2013/11/30

NEW♡DAINA DOG


今日の御宿〜☀️

夕日がすごく綺麗でした。

いつも見てる景色だけど飽きません♡

そして水も透明!!!

水中カメラ欲しくなりましたヽ(´o`;

クリスマスに自分にプレゼントするか・・・?

うーん(; ̄ェ ̄)誰か〜???笑

海の中は土曜日とは思えないくらい空いてました☆

どこか波よかったのかな〜?


私はというと、

今日はゆっくりした朝を楽しんでから海へ。


相棒はこの子(^ω^)

Ryuji shapesより

昨日完成したばかりのNEWフェイス♡


短いボードに挑戦してみたい!と思う

ロングボーダーの方のために作られた

今SHOOTSで大人気の

DAINA DOGモデルです☆


なんと、私の希望で急きょ

QUADにしてもらいました‼︎‼︎(≧∇≦)

フィンが4つー♡


家でゆっくりROCKSTARを飲みながら

stickybumpsのワックス塗って

もうテンション上がりまくりです!


1本目から楽しく乗れた〜☆

ボードを傾けた時にターンが伸びるのをすごく感じました!

上手く乗りこなせたらすごく楽しいだろうな〜♡

練習練習〜(^ ^)!


あと!

気になる方はなんと、このボード

試乗できるそうです!!


お問い合わせは SHOOTS surfshopまで


ロングボード上達の近道(≧∇≦)

新しい世界が広がりそう〜!


色や細かいサイズは

要相談で個人のレベルや体型に合わせて

チューニングしてもらって下さいね♡

お待ちしています(≧∇≦)!



今日は充実したいい1日でした〜☆