2013/11/29

HAINAN ISLANDS2013♡その2

最近さらにサーフィンに気合が入ってる私です♡

でもなかなかいいタイミングで入れてないのでモヤモヤ〜(; ̄ェ ̄)

明日かな〜〜



昨日は、焼き芋食べていやー、田舎って最高だね〜♡

とつぶやいた私、本当に21歳なのか疑いましたね(笑)

また買いに行こ♡♡♡


ま、そんな話は置いといて。

前回の続きから書きますね。


9時にホテルを出発し30分くらいで会場へ🚌〜〜〜

私は携帯で動画撮影していたので、

バスの中は編集作業。

これが楽しいんですね♡ハマる〜(≧∇≦)

(Facebookに予告編ムービーが載ってます☆)

バスから降りると、ちょっと風が強くて肌寒い感じ。


それでもビキニでGO!!!の選手たち。

クラゲとチンクイがすごいと聞いてはいたけれど

見事にやられましたね😭!みんなの倍以上!

(痛っ!と思ったら皮膚なくなってました。泣)

肌が弱く、刺されやすい。って

どうにかならないのでしょうか???誰か知ってる人〜〜



そうそう、肝心の波は?というと

胸〜頭  レフトの波がお出迎え♡

波が来る度に選手たちのすごいサーフィンが見れました!

回りこんで沖に行けるのはすごく嬉しいけれど、

最後まで乗ると沖が半端じゃなく遠いのね〜(◎_◎;)

おかげ?で腕がパンパン。鍛えられました。

もうこれ以上、腕は太くなりたくな〜い。😱


休憩してまた海へ行って、、

たまに晴れ間も見えたり☆

大会前日は帰りのバスの時間ギリギリまで

サーフィンしました(^_^)


今年のメインは、このカシアの写真♡

大きい建物にも!

下からノーズを支える島尻さんと

比べると相当大きいです(≧∇≦)


ホテルに帰り、

夜はオープニングセレモニーに出席。

ホテル前のプールに映っていい雰囲気♡


iPadでパチリ♡のオグさん(≧∇≦)


ディナーしながら

たくさんのショーを見ました(^ ^)


日本で言う、獅子舞みたいな

中国の龍バージョン!

たくさんの人が棒を回してるんだけど

これが、龍が飛んでるみたいに見える‼︎


面白いから島尻さんと目の前の芝生で見ました〜(≧∇≦)

すごい迫力!

というか顔の近くまで来られたら笑っちゃいますね。

(詳しくはまたFacebookに動画アップします)


砂で絵書くやつ!

なんて言うんだっけ〜???


今回、選手会長のカシアと!

なんでこんなに可愛いんだろ(T_T)♡


カシアとChinaのダーシーちゃんとチームJAPANの集合写真♡

後ろの男性誰???

と思いますが、どこかの有名人らしい。

写真に入ってって頼んでないんだけどな。。(笑)


なんだかんだで最後まで

楽しんだ後は


部屋でワックスを落とす作業😅


すっきりピカピカ〜♡

愛用しているstickybumps WAX☆

サポートありがとうございます(^ ^)‼︎



なんとMIKUさんは初めてドライヤー使ってワックス落としに挑戦!

私がすごい勢いでワックス落とすので感動してました。

ま〜ハワイではドライヤー、使わないですよね( ^ω^ )


そんなこんなで2日目の夜が過ぎ

いよいよコンテストスタートです!


続く・・・