2013/11/27

HAINAN ISLANDS 2013♡

今朝は変な体勢のまま爆睡してて

お腹にずっと力が入ってたみたい。

疲れてるのはわかるけどさ〜

って朝から自分にツッコミしました😭

もちろん疲れはとれてないです。笑

そのかわり腹筋筋肉痛です!笑

コンテストも終わったので

ますはゆっくり休みますかm(_ _)m


一気に現実に戻され、すでに懐かしい気分ですが

お約束のトリップの事書いていきます☆

目的は大会ですが、今回もすごく楽しかった!!

では、改めてメンバーをご紹介(=^ェ^=)


怒ったところを見たことない!

ってくらいいつもにこにこしてる

島尻さんは世界戦シード選手今年で

7年?8年?連続!いや、もっと?

とにかく日本人選手で1番の有名、ベテラン選手!先生です。


iPadを片手に登場〜!は

初の世界戦、日本代表の

オグさんこと、小熊明美プロ♡

一緒に行動するのも初めて〜🎵

日本代表から一人、茨城県から参戦!


そして初の世界戦出場がもう一人

2人目の日本代表は

この間プロになったばかりの19歳

シホちゃん(^O^)/

あ、初めて私が一番年下じゃないですね!

(だからってパシリにしていた訳ではありません。w😂)

小さくて小動物みたいでかわいいです🐰♡


選手ではないですが、もう一人

島尻さんと一緒に参加のユリさん♡右▶︎

見た目によらず気持ちいいくらい食べるのね〜!

時間なくてできなかったけど

ヨガ習いたかったな〜(´・_・`)


忘れてはいけません、最後は

HAW🌴シード選手のMIKUさん!

島尻さんと同じく、何年も連続でシード選手です!

今回は一緒の部屋で行動しました😊☆


なんと私も初めてシード選手として登場(>人<;)

16人の中に私の名前があるなんて((((;゚Д゚)))))))

もはや浮いてます。


女6人で海南島へ向かいました✈️🌅

トラブルもあったけど、ま〜

行けたので良しにしましょう。

もちろん話は尽きません。


香港経由で中国、SANYA空港に到着。

行く度ものすごい暑さに襲われるので

覚悟して出てきたものの

、、、そんなに暑くなかった( ̄▽ ̄)

いつも薄着なMIKUさんが

ずっとパーカーきてましたからね。

羽田空港から半袖で歩き回ってたのは

私、と島尻さんだけ。笑


バスに揺られること2時間。

道路の脇にある旗や橋も

ホテルの中も外も

大会のSwatchGIRLSPROCHINA一色!

カシアのノーズライディングしてる

広告がいたるところに!


チェックインしてまずはボード置き場に。

選手たちのボードが大集合〜^ - ^

記念撮影はこのスタイル?

そして去年会った選手が

私の名前を覚えててくれて感動(´・_・`)♡


ホテルのバイキングにパンのキノコ?

(と困る島尻さん。)

ふと周りを見ると変なオブジェが

あるのでツッコミたくなります。


もちろん、普通にごはんもあります。


でもツッコミたくなります。。


オープニングセレモニーを明日にひかえ

ホテルの目の前のステージで

ひたすらリハーサルが行われてました。

ステージからのライトで照らされるホテルの図⬆︎

私の部屋のカーテンにはピンクのライトがチカチカしてました。笑

爆音で夜10時くらいまでやってたみたいですが

(完全に迷惑〜w)

私は疲れてたので朝まで熟睡😆‼︎


バスに乗り込み会場へ!

私たちも他の選手たちも

テンション高め!

波はどうかな〜?



今日はこの辺で(^_^)


つづく。