2013/11/05

波を求めて...*

 
最高に楽しかったガールズカラオケナイト♡
 
 
から一夜あけ、
 
 
昨日は家に泊まったMIKUさんと海へ~♪
 
 
外寒かったけど笑いすぎて
 
入る前からぽっかぽかになりました。笑
 
すごい練習になりました。
 
 
海上がりにBONScasa de veranoへ♡
 
かわいい子がお出迎え^-^♪
 
 
私の必需品。リピートでGET!
 
 
スーパー楽しいひとときでした。
 
いつ来ても癒される~♥
 
島尻さんありがとうございました☆
 
また行きます!
 
 
1つ去年のが混じったけど(笑)
 
2013年の結果はこんな感じでした☆
 
優勝トロフィーとプレートは
 
いしい荘とハピカラに飾らせてもらっています^-^
 
来年も頑張ります~~*
 

--
Sent from Gmail Mobile