2013/11/22

いよいよ!



Swatch GIRLS PRO CHINA☆

2日目が終了しました〜‼︎

私はというと、ラウンド3で敗退でした

応援してくれたチームJAPANのみなさん

アドバイスをしてくれた近江さん

日本からの応援もありがとうございました‼︎‼︎

最後のヒートは自分のサーフィンができないまま終わってしまい

残念ですが、これが今の自分のレベルだと思います!


世界のトップクラスのサーフィンを

目の前で見て、同じ環境、舞台で

戦える事は自分にとってすごくプラスに

なる経験だと思います☆

ここで感じたこと、これから何をすればいいのかわかったことを

これからいかに挑戦し、苦手なことを

ひとつひとつ克服していくかが、大切になると思うので

今はとにかく世界のサーフィンを見て

勉強したいと思います‼︎‼︎‼︎😎

練習は帰ってからかな〜(^_^)


この舞台で戦わせてもらうことに感謝。

次はもっと上を目指します!

みなさん、応援本当に

ありがとうございました(^_^)


そしてそして、台湾の

トウメイさんと再会〜(≧∇≦)

来て早々、中国語の通訳してもらいました。。笑

ありがとうございました😆💨

明日が楽しみですね。


今年も伝説のヒートがあったり!

とかなり白熱しました!


そして、忘れてはいけません。

今回のルームメイトの植村未来さま♡

なんと

クォーター進出決定してます!!!

本当に頑張ってほしい。

明日は全力で応援してきます!!


今日もディナー後に写真チェック。

女子6人で楽しい時間でした(^ ^)♡


明後日は波が下がるらしく、

明日1日でヒート全て終わらせるみたいです。

そう、明日ロングボード女子の世界チャンピオンが決定します!!

未来ちゃん頑張れー!😆😆😆😆♡

応援団は気合い入ってますよ!