2013/11/18

中国へ


満月で明る〜い☆


出発前は御宿でサーフィン☺️💗

なんと植村MIKUさんも一緒(≧∇≦)

大混雑の中、命がけで写真を

撮ってもらいました。


パパありがとう‼︎


海上がりにいしい荘へ(*^_^*)なんと

温泉とランチまで頂いちゃいました〜


すごくおいしかったな〜♡

ありがとうございましたo(^▽^)o


ママとパパがお見送り。

行ってきま〜す🚙😎

未来さん号でみんなをピックアップ

しながら向かいました♡


元気の源♡ROCKSTAR‼︎‼︎

今日もいっぱいパワーをもらいました‼︎


食料買い出しもバッチリ。

緑茶とお味噌汁とスナックの神セット。


いまさっき、

空港チェックイン完了しましたー。。。

そして全員くらいました。オーバーチャージ。笑

いや、笑えません(-_-)

旅行会社の表記と違うって、、、

香港エクスプレス😱😱😱😱😱

危うくボードも乗せてもらえなくなりそうでした。

まだ先の帰りが心配です(°_°)








そして、今回もBOSSはこの方!😎




ま〜ハプニングもありましたが

なんとかいけそうなので、楽しんできたいと思います😎!


メンバーはこんな感じ♡♡♡

みなさん、よろしくお願いします‼︎‼︎o(^▽^)o