2013/10/10

Happy day:)

宮崎きてから2日目の夜です☆

これからコンテストとはいえ、

楽しい時間はあっという間です!

心配してた波もだいぶ落ち着き、夕方は

数本だけ、いい波乗れました♪

ま、ヒヤヒヤしたのもあったけどね...(笑)

だんだん波良くなってる気がする(^_^)

そうそう、宮崎といえば!

のチキン南蛮も食べたよ~☆

おいしかったー♪

幸せなひとときでした(*^_^*)

夕方はチャッピ....じゃなくてチャーミーさんに

整体??してもらいました!宮崎来る前に

首おかしくしてたのも忘れて

とにかく、体が軽いです(°ω°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はエアーできる~!  カモ(笑)

ホントにありがとうございました!

ゆっくりまったり

いい2日目でした~(*^_^*)

明日からはMIKU先輩が!

楽しくなりそうですー☆