2013/10/13

ファイナルDAY

写真がいっぱいたまってきてますが

今日はこの2枚で。

ファイナルは明日になり、

毎年恒例の あくがれチームチャレンジ

に出場させて頂きました~~~!

未来さんと私のチーム   peak  ☆☆

結果は予選で負けちゃいましたが

コンテストとしては最高に楽しかったです!!!!!

二人でノーズ行けた時はほんと

テンションあがりまくりました。

なにげに息も合ってる?(笑)

7点出した時はいけるかも!?と

思ったりもしちゃいましたが、ショートの選手たちは

それ以上にすごかった~!

未来さんありがとうございました(^q^)

出番がなかったのでWQSの選手たちの

ヒートを目の前で観戦できたり、、と

ほんと最高なコンテストです。

明日はいよいよ、ファイナルです。

気持ち切り替えて

しっかり戦ってきます!

みなさん応援よろしくお願いしますー!

では:)♪