2013/10/05

ただいま♡

 
あれー?写真の大きさが整わない*_*
 
ちょっと見にくいかもしれないけどUPしちゃいます。
 
----------------------------------------------------------------
 
まず今朝の事から☆
 
高知でいい波を見てしまいサーフィンしたくて
 
そわそわしてた私ですが、
 
今朝は目覚ましかけるのを忘れ見事に寝坊(笑)
 
自分の部屋に入ると一気に気が抜けて疲れがどっ!と出てました。
 
 
 
でも寝起きのままぎりぎり30分だけ海入れました♥♥
 
久々の海は体が重すぎて....ノーズに行けないかも!!
 
って焦りました(笑)(笑)
 
一番最後のライディングでやっと少し調子も戻り...
 
波よくなくても調子悪くてもやっぱり、サーフィン好きだな~と実感♡
 
 
ここからは高知ネタ♡
 
ごはん屋さんあった~って寄った所が全部
 
おいしかったという衝撃~~!
 
これ、千葉じゃ絶対アリエナイですよ(笑)
 
 
3・4時間目に授業するので午後は少し時間がありました^-^
 
移動中にあった観光名所にいくつか
 
寄らせてもらいすっかり旅気分です。
 
 
海にも連れていってもらったり...☆
 
ここはロングなら乗れそうだったかな~♪
 
人少な!
 
写真は無いんだけど、帰る日に噂で聞いていたサーフポイントにも
 
連れていってもらい、波もあってテンションMAXになりました♡
 
1・2時間ずーーーっとサーフィン見てたいくらい
 
綺麗でした^_^☆
 

 

お気に入りの塩たたき!
 
このお店はわらで焼いてくれるらしく
 
おじさんが目の前で焼いてくれましたー♪
 
もちろん、期待を裏切らないおいしさです♡
 
 
緊張が取れず、2日間とも朝はご飯食べて
 
待ち合わせ時間まで探検してました゜ω゜)/
 
まだ商店街も静か。
 
 
昨日行った北原小学校☆
 
私はアシスタントとして参加~~!
 
プロサーファーです!といったら子供たちに
 
顔焦げてない~↑
 
でも髪は焦げてる言われました(笑)
 
 
北原小学校夢先生は3日間一緒に行動していた
 
元プロサッカー選手、日本代表の
 
法師人 美佳さん!(ほっしーさん!)
 
 
ユメセンの授業中、地元のメディアの方がカメラ回している中、
 
私はというと一番後ろで泣きそうに...;_;
 
女の子も泣いてた子いたのかな....危なかったー!
 
小学生、中学生だけでなく
 
高校生、大人も聞いてもらいたいくらい素敵で、心にひびく授業でした。
 
 
授業するの本当にはじめてで、すごく不安だったけれど
 
ほっしーさんにいっぱい助けられました。
 
ありがとうございました~~;_;♡
 
 
うどんも絶品♡次はボード持っていきたいです!
 
ユメセンでお世話になったたくさんの方々、
 
ありがとうございました。
 
誰よりも私が一番勉強させてもらい
 
夢をもらいました!
 
 
次回に向け、またいろいろと考えていかなくては。
 
 
そして。
 
そろそろコンテストモード始動です!
 
hyahhaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
 
(ふなっしー風)
 
ではまた。