2013/10/04

ユメセン☆

初めてのユメセンの教室は

四万十市立中筋中学校へ行ってきました!

たくさんの自然の中にある学校で

田舎育ちの私もリラックスして授業ができました。いい所だった~♪

初めてでわからないことや、困ってしまったこと、たくさんあったのですが

授業中にアシスタントのほっし~さん(法師人美佳さん)に色々と助けてもらったり

学校の先生や生徒さんたちもみんな穏やかで優しくていい人たちで...(;_;)

周りのおかげで無事に授業を終えられることができました!

みなさん、ありがとうございました。

ピロリンと新しくニックネーム付けてもらい、

とても思い出に残る初めてのユメセンの授業になりました(^_^)☆

本番を行うまでにはたくさんの人が関わって、やっと授業を行うことが

できるので裏で動いてくれる方に感謝して、自分もより生徒さんたちに

楽しんで、そして上手く夢を伝えられるようこれからも頑張っていきたいです。

今日はもうひとつの学校へ(^.^)

次はどんな出会いがあるんだろう~~?