2013/10/25

スポーツこころのプロジェクト

プロサーファーの夢先生として

今日は千葉県の旭にある

古城小学校に行ってきました~!

アシスタントとして、体を動かす時間に

プログラムを組んだり、サポートをしてくれたのは

南米のエクアドルでプロサッカー選手をしていた、中川さん!

こんなスゴイ方が来てくれるなんて、私が授業を聞きたいくらいです(>_<)

そして、ディレクター飯島さん☆

初めてお会いしたとは思えないくらい話しやすくて、親近感があって

夢先生としてのたくさん!アドバイスをもらえました\(^o^)ノ***

高知に引き続き、2回目の夢先生のお仕事☆

やはり緊張しましたが、、(笑)

なんとか授業が終えられてよかったです!

もっともっと改善しなきゃいけないこと

いーっぱいあるけど、

とにかく授業が終わったやりとげた感?

脱力感?がすごいです(笑)

学校の先生みんな、尊敬ですm(__)m

最後は生徒のみんなから

サプライズで素敵な歌のプレゼントをもらい

涙が流れるのをこらえるのに必死でした(;_;)

みんな積極的に参加してくれて

私もすごく楽しむことができました。

古城小学校、先生のみなさん

5年1組のみんな★

今日はありがとうございました*

さ~また電車の旅だよ(*^ω^*)