2013/10/02

到着。どきどき。

無事に到着してま~す。

なんとやってきたのは高知県!(゜ロ゜)

空港ではなんと龍馬様がお出迎え<3

びっくりしたことに、空港の名前が

高知龍馬空港???えー!

高知はかっこよくなるのに、千葉に置きかえると、千葉落花生空港的な感じで

かなりださくなるのはなぜだろう、、?(笑)

はじめての高知フード♪

関東、千葉にはないおいしい食べ物ばかりでした~\(^o^)/呼び方も違う~!!

みんなおいしく頂きおなかいっぱい☆

ごちそうさまでした(^_^)

明日はいよいよお仕事!

元サッカー選手の法師人美佳(ほうしと みか)さんと一緒にお仕事させていただきます☆

今日初めてお会いしましたが、明るくて綺麗で素敵な方でした~(*^_^*)♪

よかった~(>_<)(>_<)

大緊張してますが、なんとか明日は無事に終えられることを祈り。。。

今日はおやすみなさい(__)★☆です。

今夜は星がきれいだな~