2013/09/17

Tokyo

今日は1人で東京でした~~*

方向音痴で人混み苦手な田舎人としては

かなり疲れます...(-_-)

通ってくうちに東京駅の中もなんとなく

わかってきたかなぁ~( ̄ω ̄;)広すぎ。
  
    
  
久しぶりのJFAへ。

今年からサポートして頂くことになった

ソル・スポーツマネージメントのサポートもあり

初のお仕事をすることになりましたφ(..)

本当いまから緊張しまくりです。。(笑)

9月コンテストは無いけれど

準備で色々と忙しくなりそう(^.^)!

がんばるぞ~!

そして隣にあるサッカーミュージアムに

行きたかったのに今日は休館日~ちーん

残念。

次はデジカメ持って準備万端でいこ(笑)


前回たまたま寄ったアクセサリー屋さん

に行きたかったのに場所を忘れ

原宿まで行ったのに買えず(T_T)笑

かわりにかわいい服見つけたので

買っちゃった。3着~( ̄▽ ̄)<3 hehehe

うーん、たまには街に行くのも

悪くないなと思った今日でした★


では(^^)/♪