2013/09/13

SURF PHOTO♡

はい、コンバンハ~♡



台風が近づいてきているからかなんなのか

(いや確実にそれですよね)

今日はみんないい波乗ったみたいですね(; ̄з ̄)ずるぃ~

パパに撮ってもらった久々のサーフPHOTO☆



写真は昨日の~~

信じてもらえるかわかりませんが…

波はほぼフラットに近く、波がきても危険なショアブレイク。。。

偶然いい写真をとってもらいびっくりです((((;゚Д゚)))))))



お気に入りのシングルちゃん

いや~、本当に調子が良くて困る。

なんだかんだでDART FINのD.Drive 10''がいちばん好き♡

しっくり。



RYUJI SHAPESのししさんボード乗らせてもらいました!

(海に向かってししさんボード借りますよ~!って言ったら

うぃ~~~!と声が聞こえたような気がしました(笑))

ししさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ



色んなコンディションで楽しくサーフィンするには

こんなボードも1本持ってたらいいですね♪♪♪

私も欲しくなっちゃった\(//∇//)\



新しい任務遂行中。まだ内容は言えませんが。

不安もあるけど楽しみなのだ!

頑張ろう(^_−)−☆

明日はサーフィン?サーフィン?サーフィン???