2013/09/09

ROCKST☆R♡サーフィン

こんばんは~って書いてたら

朝になってました(笑)



私の元気の源♡

サポートして頂いている ROCKST☆R(ロックスター)

エナジードリンクより、た、た、たっくさんの

ROCK ST☆Rが届きましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

いっぱいすぎて写真に入りきらな~~~い!



嬉しくて記念撮影~~♡

今日も飲んで頑張ってこー(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

ROCKST☆R、いつもサポートありがとうございます!!



昨日、いや一昨日の夜は鉄板焼きパーティー♡

買って使ってなかったおNEWのプレート使って食べまくりました( ̄ー ̄)

ほぼ肉!(笑)



KOZUと最高に楽しい時間でした(#^.^#)

ありがとうーー♪

またすぐ集まるもんね♡



昨日は久しぶりにサーフィンしました!

まだ水着で大丈夫だった~♪♪

MAMAが新しいシングルフィンのボードを乗るというので

私も便乗してシングルで( ̄▽ ̄)hehehe

波はとてつもない小波ですが

太陽とビーチの雰囲気は最高♡



スイッチスタンスでショアブレイク。。

けっこー危ない(笑)でも楽しい(笑)



Instagramよりー枚♡



もう贅沢言わないのでモモの波でもいいから

神様、波をくださ~~~い((((;゚Д゚)))))))!



みなさんよい1日を☆