2013/09/06

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



RYUJI SHAPES工場にて

新島で壊してしまったノーズを修理してもらっています~~

折れなくてよかった((((;゚Д゚)))))))



朝から新島のお土産

大体絵が書いてあるんだけどなぜか渡されたのは

己に勝つ!(笑)いい言葉~♡



昨日はTOSHIKOさんと朝サーフ♡

なんだかんだ3日連続でサーフィンした(((o(*゚▽゚*)o)))

上手い人と海入ると勉強になるな~。

サーフィンがすごく楽しかったー♡♡

私の撮ってもらった写真はまた後で(*^◯^*)

今日からTOSHIKOさんは茨城で大会!

応援してま~~す!!



昨夜はこず、そしてさや、みなみとカラオケ( ̄▽ ̄)

動きが激しすぎて写真撮れず!(笑)

あれは痩せたはず( ̄ー ̄)♡

起きてからの筋肉痛と喉が心配だったけど

大丈夫みたい。よかったー(笑)




カラオケはハピカラ大原店をぜひ

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平日11時~18時は最初の1時間目 10円+ドリンク代(300円~)

1時間延長ごとに+50円!

簡単に言うと、2時間で360円~ってことです!驚

これからお得情報を少しずつ紹介していきたいと思います☆


みなさん気軽に遊びにきてください~♡