2013/09/02

新島DAY1・2


 おはようございます♪

早くから起きてしまったのでBLOG書きます^-^

 

 昨日はいしい荘にてお仕事~★

 久しぶりの厨房は暑すぎて息ができないくらい。。。

私がいなかった3週間は妹たち・弟たちが

頑張ってくれて本当に感謝です。

みんなお疲れさま!

  

昨夜のシェフはわたし~*

ハワイで買ってきたドレッシングと

レンコンのはさみ揚げは好評でした♪
 


 それでは新島の話に入りましょうか!

下田から新島の港へ、

 

小さめの船だったけどそれほど揺れず

本を読んでたんだけど途中で寝てしまい、起きたら到着♪

 

初上陸の私は降りる時にチケット出すのか!とか

なんで港にパトカーが止まってるのー!

 とか色々心の中で思ってましたが

トラブル無く新島初上陸。

わたしたちだけ車が来ない!っていうハプニングもありましたが

それもいい思い出(笑)



とにかく、海に行ってみると

大会が行われていた シークレット ポイント

波は↑↑写真の感じで頭~くらいの

いい波ーーー(・∀・)!



インサイドセクションと海から上がるのだけは恐怖。

だったけどサーフィンは最高に楽しかった!
 

宿からスーパーまでは徒歩。

そしてカート?笑


ま、冗談ですが水を箱買いしてカートで宿まで運ばせてもらったので

(これは承諾済!)

きちんと返しに行きました^-^


夜9時には2番乗りで寝ていたらしく 

(はじめに気を失ったように倒れて寝てたのはMKUさんです笑)

朝は快適な目覚め。
 

表彰式なんかが行われていた ハブシ ポイントに集合。

素敵な朝日が見れました<3 p="">

しかし波が無いのでシークレットに移動。
 

すごく天気がよくて

崖もビーチも白くてそして粒が粗くて、海も真っ青!

本当にここは日本ですか?って感じ。


前日の夕方よりはサイズも下がり

海からスッと上がれそうだったので心の中で一安心する私(笑

  

計7枚のロングを積むとこんな感じw


新島の旅では私が運転手でした☆

宿・港・温泉・シークレット・ハブシならどなたでも!笑 

無事故無違反のいい運転手ですw

   

コンテストは早くに終わったので


うわさの温泉♪いい湯でした~~

 海から湧いているのでしょっぱかったです!

  

そして眺めも最高<3 p="">

満喫しました♪

   

同じお部屋だった

カズネさん・ユキさん・MIKUさんと夜はこんな感じで~


明日は何持っていく~?

ってお菓子を選び、完全に遠足....いや修学旅行気分。

  

こういった石でできた顔だったりアートがいたるところにある新島

鼻の穴と拳が同じサイズだったので

試しにつっこんでみて今日は終わり。


早くも次は大会最終日です!