2013/09/06

おまけ~♪


 旅のプライベート写真.

huhuhu....


 beach

×

ROCK STAR エナジーウォーター
 

 good time...♪
 

102.7 DA bomb

Hawaiiのラジオ日本に戻ってもずっと聴いてる...

 気がつけば夜....

 

そして幸せMAXの図(笑
   

 China hat??

中国人の帽子みたいな形の島

ほんとに三角~~
 

  一緒のベットでごろごろ~

 

新島にて。

わたしたちだけ港に取り残されるの図(笑)
 

海へ向けての先輩のBIGシャカ
 

habusi beach....


優勝したユージン、稲田先生と♪
 

岩の顔とにらめっこ。
 

ヒート直前(笑)
 

先輩と格闘技。

そして膝下の湿布(笑)  


女子の部屋はいい匂い~♪♪♪するけど

荷物が多いのでwww


デジカメの写真も整理しなきゃ~~^-^


MIKUさんとの思い出ばっかり!


また次にあうのが楽しみです♪♪♪




おとといの写真~~★

 




久~~々のショート。

沈みました(笑)


御宿ではキレキレのサーフィンを魅せていたTOSHIKOさん★

最終戦も応援してます!





出会いと環境すべてに感謝!

oyasumi....♪