2013/09/29

ぐるぐるどーん!


今朝の写真です~~*

KEIKOプロ・MIKUプロとのお泊り会♪ 

笑いまくってから

ふとんに倒れたら私は2分くらいで寝てたらしく....

朝は一番最後に起きるという(笑)

 

奇跡の4時半起き!!!真っ暗なうちから行動開始しました~*

期待してた場所に波がなかったので

KEIKOさんとお別れ;_;

MIKUさんと すこし移動することに~~~

朝日がすごく綺麗でした。

 
ちょっと移動したらこんな感じでいい波が割れてました~

ちなみに下から見てるのは私(笑)

いやー、、やはりプロは違います!!


いい写真がいっぱいありすぎて

迷ったけれど、とりあえず今日はこの1枚で! 


この写真ではないけど、ボードが頭の上にあるなんて

ロングではありえないので想像もつきません。w


すごかったー!

そして楽しかったー!

また勉強になりましたっっ°ω°

  

私もショートボードで参戦~~~♪

鴨川で行われてたJPSAショートの大会に

影響されて...という訳ではないんですが(笑)

ロングだとこういう波でできないから楽しいのです♪


LIVEは波もあって見ごたえのあるヒートしかなくて!

見始めるとなかなか画面から離れられなかったですね。



話がそれましたが、、

とりあえず波に乗らなければと思い、つっこんだものの

ぐるぐるどーん!な感じですた!ハハハ

寝起きから一気に目が覚めました(笑)


でもここの波すごい好きだ~~
 
  


もっと上手くなったらもっと楽しいだろうなーと

感じた朝のセッションでした☆


 続きはWEBで!




おやすみ~