2013/09/29

さいきんのこと☆★


お久しぶりの更新です~♪
   

EVOLVE工場にて....☆

RYUJI shapesより

新しいコンテストボードを作ってもらいます!
 
サポートしていただいているCLOSER

デザイナーのYucchiさん


デザインやカラーを相談して

 (私の場合、最終的にはおまかせになるのですが。笑)

ボードに絵を描いてもらいます!
 

  

ちょっとだけ公開!!!

アートです!


そして千葉にも行ったり~

雨なのに車で行ったから傘を忘れる事件!笑
 

MIKUちゃんがカラオケに遊びに来てくれたり°∀°
 


Yucchiさんから頂いた

大好物のReese'sホワイトチョコバージョン!

ごちそうさまでした♪♪♪
 

海は一気に秋の雰囲気です☆

でも水はあったか~~♪
 

波数は少ないけれどたまにサイズもあり

楽しい波でした^-^

 

(写真はまだですが )

昨日の夕方は真っ暗になるまで小高KEIKOプロと!!!

今朝は暗いうちから出発し植村MIKUプロと!!!

一緒にサーフィンしました~~♪♪

お泊り会も楽しかったです!

ありがとうございました~~~*
 

早朝からハードな波にもまれ

遅めの朝食^ω^
 

シュウも嬉しそうでした☆