2013/09/24

来てるぜ~!

 
台ふ~~(((゜ω゜)))~~ぅ!
 
昨日、おとといとサーフィンしました~♪
 
 
時間が無くてショートは30分しか
 
できなかったんだけど
 
最後の1本だけやっと波に乗れた~*
 
 
なんでーってくらい周りの人はスイスイ
 
波に乗っていきます;_;
 
ロングに乗ってるだけじゃこんな気分は味わえないから
 
いい勉強になります。
 
 
波はこんな感じでレフトが.....♡
 
 
そして昨日は台風ウェーブ乗ったぜぃ~~!
 
寝起きで突入して
 
朝は人も少なく風も無くて最高でしたっーーー☆☆
 
 
ずっと波が小さかったからサイズあるだけでも
 
テンションが上がってしまいますね((((゜Д゜)))) ♡
 
とりあえずボードが無事でほっとしました。笑
 
 
 
あとでもう少し写真UPします!
 
いい波乗ったので、あと1週間くらいサーフィンしなくてもいいや~
 
って気分です。
 
では♪