2013/09/18

いい日だったー☆



こんばんは(^_^)

写真は昨日のからいきま~す♪

ブログ書き途中で寝てそのまま放置しちゃった♡






だんだん秋になってきて水着でできなくなるのはさみしいけど

ウエットってなんだか安心しますね~( ̄ε ̄)

OPTIM WETSUITSサポートありがとうございます。

水はあったかいのでタッパかロンスプの方が正解かなー?

風が無ければ水着でも大丈夫そう★



最近のお気に入り。

この短さでロングボーダーと同じラインからテイクオフできます♡

ノーズライディングもできるすごいボード♪───O(≧∇≦)O────♪



ロング乗った後にこれに乗りかえて

終わりにするってのが自分の中の流行り(笑)

スッキリ。



今日から御宿でライフセーバーの世界大会が~★

私はルールも何も知りませんが…( ´ ▽ ` )盛り上がってました!



AUSの選手が近くで波に乗ってたけどめちゃめちゃ上手くてびっくり!

あんな大きいボードでターンしてポケットをキープして

素早くプルアウトできるのかと!!

おまけにイケメンでした(; ̄ェ ̄)



最近のおやつ情報。

REESESのチョコレートがアイスにかけると固まるというやつ!

開発した人最高です。



Yちゃんからのお土産☆

ヨーロッパ?フランス?

いいなぁー♪私もまた行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪

チョコレートおいしかったー♡ありがとうございました~!



SちゃんからはANNA SUIのクリーム♡

かわいくていい香りー(((o(*゚▽゚*)o)))

大切に使いますねっ♪ありがとうございました!



今日のディナー伊勢海老♡とサザエ頂きました♡

さばく(半分に切るだけw)のは私担当です(笑)魚は余裕なのに伊勢海老って怖ー。

採れたて、贅沢ですね。ごちそうさまでした(^O^☆♪



今日は小川TETSUYAプロ、瀬筒YUTAプロ、丸山RYOKOプロ

と一緒のタイミングでサーフィン~☆

久しぶりにサーフィン見させてもらいましたが上手すぎて

やばかったです~((((;゚Д゚)))))))勉強になります!



夕方はチーム尾頭プロと遭遇ー☆櫻岡KOTAプロ、鈴木JUNPEIプロ

SHIHOちゃん、KENNYさんも\(^o^)/♪



次は一緒にサーフィンしよー(#^.^#)☆



暗くなるまでサーフィン*

初心に戻った感じ。

海から上がる頃には月が綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


1つ1つ前に進めていこうー☆