2013/09/16

さいきん☆



こんばんは~

台風が過ぎてからすごく涼しい風が吹いてきてます( ̄▽ ̄)

窓開けたまま寝たら最高な感じです。

私はちゃっかり台風がくる前にファンウェーブ乗らせてもらいました( ̄▽ ̄)

もちろん安全第一ですw



今日はすごい風。安静に過ごしました( ̄^ ̄)ゞ

海は大荒れですが

御宿は雨もほんど降らず、風が強いだけで思ったより大丈夫だったかなぁ~






TEAM牛の牛さん、

そして565(ゴルゴ)さんも御宿に~(((o(*゚▽゚*)o)))



サーフセッションではなくまさかのディナーセッションでした((((;゚Д゚)))))))笑

次回はゆっくりサーフィンしたいですね♪



そして昨日はMIKUとオッチとドライブがてらランチからの

ショッピングへ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい1日でした★