2013/09/03

新島DAY3.4と最近のこと♡

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
夜は半端じゃない雷でドキドキの夜でした。。

そして寝るのが遅い割に起きるのが早いという習慣になってます。
旅で読みきれなかった本も読み切った~☆
今回旅で読んだのはプラチナデータと真夏の方程式♡
最後はまさかの結末((((;゚Д゚)))))))実におもしろい。

まだ夏、旅が続いている感覚になっちゃうんだけど
おとといから新島帰りのTOSHIKOさんがきてます♡♡

周りがほぼスネ~波の中で
波を探し求めた結果、セットで腰くらい♪
サーフィンしたい!!って思ってたし最高に楽しかった(*^◯^*)
えりなさん、としこさんありがとうございました♡

こんなところでもハワイフードを食べる(笑)♡

早くも懐かしい感じがしちゃうんだけど新島のお話の続き。
宿のメンバー(*^_^*)なんだろう、ずっと漫才を見せてもらってる感じ…

ファイナル前の1コマ!

ALL JAPAN PROのゼッケンと記念撮影♡


旅の最後はお互いにおめでとうで終わり…

新島村観光協会の方からは
素敵なメダルをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!

ファイナリストは普段から海でも会うくらいの身近にいる3人!

表彰式が終われば一気にコンテストモードも無くなり
海で遊んだりまた温泉いったりと新島を楽しみました(^_^)☆

ツッコミどころ満載の写真が撮れたり(笑)
写真撮ってる時に知らない人から冷静に見られると
恥ずかしくなる(笑)

夜は流れで女子が大集合して、お部屋では
宴会みたいになってました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとショートの和田プロも一緒~♪♪

優しくて頼もしい先輩方(^O^☆♪
小道具も快く引きうけてくれました!!

あっという間にすぎてった3泊4日の新島の旅(*^◯^*)
最終日の朝はなにもやってなかった帰りの荷作りにちょっと焦り~笑
(これでもA型なんですが!笑)
東京便のため女子のみなさんとはお別れ~ヽ(;▽;)ノ
船に乗る直前に嬉しい事が♡あったけど
みんなには秘密(((o(*゚▽゚*)o)))hehehe
帰りの船、そして車ではくさや事件に巻きこまれ((((;゚Д゚)))))))
(密室では絶対にくさやは食べてはいけません)
涙の帰り道でした(笑)
改めて、旅でお世話になった方
応援してくれた方、家族、友達、
コンテストに出場するためサポートしてくれているスポンサーのみなさん
ありがとうございました!!!そしてまた来年!新島!
帰ってきて現実に戻されるのか~と思ってたけど
まだそうならなそうです(^_^)☆
新しい事も始まりそうなので、一から自分を見つめ直して
次に繋げて行こう!
次のコンテストまで少し時間があるので
また練習して進化していこうと思います!
がんばるぞ(`_´)ゞ☆
では♡