2013/08/24

HAWAII 9日目☆

ハワイのラジオを聴きながらブログ書いてるなう~

この前ブログに出したクリスタイルズさんのだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかまだハワイにいるみたいで落ち着く(笑)

ハワイは夜中の2時?

時差は?というと全然眠くない(笑)書き終わったら寝ないと~


夕方はとあるポイントでサーフィン♪───O(≧∇≦)O────♪

波が良くてニヤニヤ~♡場所は秘密♡HEHEHE



それでは続きですね♪

完全試合モードで夜明け前からボードを担いでクイーンズへ。

波が…無い(笑)そして私たちのヒートもない(笑)

明るくなる頃には潮が引いてきて

少しずつ波が割れてきて…この時まだ今日ヒートあるって思ってたから

人混みの中攻めまくりました(笑)まさに命がけ。



早朝から動きまくってお腹も空いたので

フィリピンのご飯屋さん連れていってもらいました~♡初めて~!

おまかせで注文してもらったやつ全部おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♪



ストリートバスケ?ではないですが

久しぶりにやりました~♪( ´θ`)ノ

上ビキニでガチでシュートしまくる私たち(笑)

超至近距離で5本くらい連続で外しまくり!

一応、小学校はミニバス部ですけど( ̄^ ̄)ゞ恥ずかしーw



日本に到着しましたが、まだ旅は続きます…☆

今はあるところに潜伏中。

おしゃれで素敵な街です…( ̄ー ̄)wうふふ


そういえば飛行機で見た映画、

藁の盾とTIME おもしろかった~( ´ ▽ ` )ノ


明日は朝からサーフィンです!


では、オヤスミ☆〜(ゝ。∂)