2013/08/24

HAWAII 8日目☆

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっき日本に到着しました~♡

10日間、あっという間でした!

初めての場所で新しい物をたくさん見て感じて

もう、初めての体験ばっかりで本当に楽しかった~!


コンテストだったためBLOGの更新が遅れてますが

少しずつUPしていきますので、お楽しみに…♡デス



まずは8日目から♪

車に乗って1時間半くらいだったかな??

初のノースショアに行っちゃいました!

この時期、波はないはずなのになんだかドキドキ。

雰囲気もマカハの方とワイキキの方とも違う感じ。



たまたま立ち寄った所にカメの大群!

写真じゃ見にくいかなぁ~

大きいのは1mくらい?



この顔が全てを物語ってる気がしますが(笑)

ノースにある大人気のエビ…♡

連れて行ってもらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))hehehe

くる前にテレビで見て、美味しそうって思ってたからテンション

めちゃめちゃ上がりました。

私はガーリック味…♡またもグルメツアー♡



そしてHAWAIIのココナッツに初トライ!冷え冷え~!

海南島で飲んだココナッツよりクセがなくて

飲みやすかったな( ̄▽ ̄)♡



ハレイワにある大きい岩から

ダイブしました((((;゚Д゚)))))))これ飛んでるの自分ー!

もちろん、登ってから迷わず男気見せました♡

下見ると迷いそうなので遠くの山を見つつ…(笑)


水が信じられないくらい水色で

プールに浸かってるみたいでした!

冬はこの水の色でDVDでみるような波が

割れてるのかと思うとちょっと怖いかな…(笑)



これ何してるかわかります?

あのDVDで見るアレ!アレです!(笑)

岩を抱えて水の中を走るやつ((((;゚Д゚)))))))

MIKUさんは普段からやってるんじゃないか?ーってくらい

すごい勢いで岩を抱えながら水の中を走ってました!!笑

私は岩を持ったまま砂に沈みながら走る感じで

それがツボに入り、水の中でゴボゴボ笑ってしまい全然だめ(笑)

砂浜にいる人はなんで水の中に入ってあんな笑ってるんだって感じ。w



リアルに会場がフラットだったので

HAWAIIのサンセットを見にワイキキのビーチから船に~

出発する時間に間に合わないからって

ワイキキのビーチをみんなで全力ダッシュしました(笑)



ダイヤモンドヘッドをバックに楽しい時間( ̄▽ ̄)☆

贅沢すぎる~!って完全にバカンス(笑)

幸せ♡



この時はまだ会場で1度もサーフィンしていなかったので

海に入ったらこんな感じなのかと想像しながら

ワイキキの2日目が終了しました…♡