2013/08/24

HAWAII 10日目☆

10日目にしてやっとコンテストDAY。

たまにはコンテストの1日を書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長くなっちゃうのでよかったら読んでください。



私は試合の朝は必ずサーフィンする派なので

暗いうちから1人で朝練~

昨日より潮が上げてて波もないよ~と

砂浜にいた人に言われたけどとりあえず海へ( ̄▽ ̄)

やはり波が無いので、ほぼ乗れずに終了ー。



今回はシードだったので

クオーターファイナルからの出場でした。

この日の1ヒート目にクレジット!


昨年の世界戦にいた選手も私が覚えている範囲では

7人はいたかな~?


写真は潮が引いてきた日中の写真。

5分に1本くらいでセットが入ってくるんだけど

小さいのが割れないからみんなで争奪戦!



3回くらいボード突っ込まれたかな…(笑)

最初のヒートなんか、始めの10分間ノーライドで

周りから乗らせてもらえずこのまま終わるのか??!ー

とかなり焦りましたヽ(;▽;)ノ



セミファイナル、他の3人が同じ波を乗って行って

次にきたセットの波がヒート1番良かったかな…

すごくチャンスな波、、その波を掴むことができたんだけど

全然自分のライディングができず…

いつもなら普通にノーズかけてる所でいけなかった。


改めて思い出すとダサい~(笑)


次はしっかり。(`_´)ゞ



結局3位負けで終了。結果は5位。

ファイナルにはいきたかったけど

まだまだ自分のレベルじゃファイナルはダメだと思うのでまた修行です!




ファイナルの選手達はここぞーって時に

すごいライディングしてくるから技術に加えてメンタルも強いな!

とあらためて、わからされました。




クオーターでは絶対負けた!と思ってたんだけど

ヒート上がってるよ!ってビーチでサーフスクールしてる人が

言いにきてくれたり、

去年世界戦で会った選手も話しかけてくれたり…とみんな優しくて(^○^)

波は……でしたがコンテストは楽しかったです!


ヒート負けて、ホテルへワイキキの通り沿いを歩いてる時

チャンピオンが通るから道を空けてくれ~ってジョークで

地元の人が言ってくれたり

5位だったけど、おめでとう!ってココナッツジュースを渡してくれたり

落ち込んではいないのになぜかみんな励ましてくれました(笑)♡


まだまだ練習頑張らなくては!





昨日も言いましたが、今はおしゃれで素敵な街にいます。

今日は2ラウンドしました♡

昨日の夕方と今日の朝のサーフィンの時に写真をとって

もらっていたみたいで⬇

STAR BOARD

のサイトに私そしてMIKUさんも載ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

STAR BOARD 酒井さん、まだお会いしてはいないんですが

ありがとうございます!







昨日は波よかったな~♡

水あったかいのにみんななんでウエットきてるんだろ~?

って思ってたんだけど、クラゲだったんですね((((;゚Д゚)))))))


夕方は右手首からヒジにかけて集中して

5回くらいやられました(; ̄ェ ̄)

でも強くないやつみたいだからもう大丈夫かな~(笑)


さてー夜は何食べよう( ̄▽ ̄)♡


では!