2013/08/11

カラオケ HAPI KARA☆


今日はサポートして頂いている

カラオケハピカラ 大原店へ~★
 

前に私が宣伝していた

「採点チャレンジチャンピオン大会」

第一回目の開催だったのですが

無事に終了して順位も発表されています☆

挑戦してくれた方々、ありがとうございました。

わざとぼやかしてあるので

詳しくはお店までお越しくださいネ^-^

ちなみに優勝賞品はマイマイク!でした


次回はいつかなぁー?

  

数日前からハピカラに

夏限定、夜のみ外にテラスが設置されることになりました!

店外に設置されているブラックボードの

左のPのTシャツの子が私みたいですー♪笑

スタッフが書いているこのブラックボード

毎回デザインがかわいーんです!見てみてね♪

  

只今、生ビールフェア開催中!

カラオケでも外のテラスでもどうぞ~♪

  

最近、新しくモヒートと

コロナビール&スカイブルーが加わりました~★

他にも何十種類ものアルコール類、

無制限飲み放題プラン、宴会プランなどなど

色々ありますのでスタッフに気軽に聞いてくださいね!

  TEL:0470-60-9600

  

今日はこんな感じで!

お客様盛り上がってました~~★


みなさんカラオケでも夏を楽しんでくださいね♪♪


カラオケHAPIKARA↓↓↓