2013/08/08

忘れてたやーん!

前の写真のおまけー\(^o^)/

今日は調子に乗ってショートボード持っていったら小波でした(-_-)

やはりショート持ってくと波無くなるジンクスです(笑)やだやだ(笑)

昨日みたいな波でやりたかったなー!

上手い人ならどんな小波でも乗りこなしちゃうので私も乗れるようになるぞー(__)

あれ~そしてブログ書いてるあいだに誕生日を迎えてしまいました(笑)

忙しくてすっかり忘れてたけど、友達からのメッセージで気がついた(*_*)

みんなありがとうね。

8月8日今日で21歳です!

皆さんこれからも

よろしくお願いします♪

Pirotan