2013/08/31

おされな街での生活


職場のみなさんが優しいので1日まったり休日を味わいました。

ホント、ありがとうございます。

荷物も片付けずひたすらLIVE観戦してました(笑)


昨日までいた新島ではショートのALL JAPAN PROが開催中です。

  JPSA

ロングの方のハイライトが出ているので

よかったら見てください★


 で、で、新島の写真をUPしようと思ってたら

まだ出してない写真がゴロゴロでてきました^-^*

新島に行く前のおしゃれな街での生活 <3 br="" hehehe="">

  

 成田空港に到着して

お腹が空いた私達がお互いにリクエストしたのがこれ。

(昼)寿司 & (夜)ラーメン (笑)

食べたかった物が偶然重なり幸せな気分。


疲れてるし今日は帰って早く休もうか

なーんて話してたんだけど。

海沿いの道を通ったら.....あれ?

セットで胸~肩くらい。すぐに着がえて海へ!!


そして時差ボケのまま夕方まで思いっきりサーフ!笑

ハワイでは波が無かったので

ちょっと波が割れてるだけでも興奮しました。

江の島をバックに、2度目のココ♪おじゃましました~☆

  

次の日にはハワイフードが恋しくなり

朝からこんな感じで....♪

  

ランチもこんな感じで......♪笑


狂った勢いでサーフィン三昧。

乗りすぎてごめんなさい!って思うくらい

良い波たくさん乗らせてもらいました~~ ♪
 

なぜか鎌倉駅。。。
 
そして昼からチキン(笑)
 


3泊目は波も無くなったので

映画見て

夜は岩盤浴へ~.....♪
 

クールダウンしに外のベットに横になったら

( まだ時差ボケだったみたい)ガチで寝てしまったようで

2人慌ててお風呂に戻りました。笑った~
  
でも疲れも取れてスッキリ回復。

楽しかったー★☆★


初新島は下田からGO~★

伊豆は景色が綺麗なので

いつも外の写真を撮りすぎちゃう^-^


明け方から出発してあっという間に港に到着。

 船は思ってたより揺れず...

眠りから覚めたら次は新島です♪