2013/08/17

HAWAII4日目♡



朝から気持ちいい光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



MADE IN HAWAII FESTIVALへ(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ物やハンドメイドの物、ジュエリーなどなど

ハワイで作られた物がたくさん売られていました☆



いつもやってる訳ではないみたいなのでラッキー♡

おいしいドレッシング見つかったので

帰ったら食べてみよう~♪(´ε` )



アラモアナにて…♡



LUNCHTIME♪♪♪

やはりBIGサイズ(笑)



そして夕日がまたきれいでした♡

何回見ても飽きないなぁ…(^_^)☆

ハワイは1日が24時間無いんじゃないかってくらい

1日があっという間。



パッチとも仲良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ディナーは植村家にて…

ハワイの料理を頂きお腹いっぱいです♡

ありがとうございました(^○^)

さーてまだまだ楽しみます♡