2013/08/31

ただいま。

JPSA All Japan Pro 新島

優勝できました!

Twitter Facebook Instagram....

たくさんの応援メッセージや

お祝いコメントしてくれたみなさん

すごくすごく力になりました。

本当にありがとうございました。

ファイナルdayは波回りやプライオリティのタイミングも良く

運がよかったです。初日の反省点をファイナルDayに

うまく処理できたので今回はいい結果になりました。

しかし、スキルはまだまだまだ足りないことだらけです!

プロとして、恥ずかしくないライディングをするために次へ向けて頑張ります!

一緒の宿で同じ車で行動していた

MikuさんYukiさん

みんなおめでとうございます!!!

やはりターン、マニューバー、レールワーク....

私には全く無い物を持っている2人は本当に尊敬する先輩です!

初めての新島でしたが、Mikuさんをはじめ尊敬するたくさんの女子の先輩方に

お世話になりわからない事を色々教えて頂き、不便なく過ごすことができ

とても勉強になりました!!!みなさんありがとうございました!

初の新島は波も景色も仲間も最高でした

さっき無事家に到着。

今日で長かった旅も終わり。

もう夏も終わりですね。

尾頭さん乗せてきてくれて

ありがとうございました。

チーム千葉メンバーと

最後まで楽しい時間でしたよ(^.^)

家に着くとあーっという間だったな〜

って感じです。

久しぶりの家は落ち着きますね。

今年の夏は最初から最後まで

最高に楽しかった!

旅の事を思い出すと、書ききれないや〜

写真もたくさん溜まってるので

ハワイの時みたいに少しずつUPします*

12時まわっちゃったので

もう寝ま〜〜す(^人^)またあした♪