2013/08/21

HAWAII6日目♡

ワイキキ入りしてます!ブログは出発前から(^_−)−☆

出発前の遅めの朝食はマカハのほうのKFC♡

私のリクエストです。

やはりジャンクにいくのか?


でも狙いはチキンじゃなくてコレ…

じゃじゃん!!
ビスケット(((o(*゚▽゚*)o)))
甘党としてはぜひ食べておかなくては。

お腹いっぱいになるまでビスケットを食べまくり
またも朝から飛ばし過ぎな2人です。

ティアちゃん♡
カメラ向けるとかわいい顔してくれるの(*^_^*)♪

ティアちゃん、パッチくんとお別れ。
荷物作ってるとどこかに行っちゃうのがわかるみたいで
寂しそうだったな~( T_T)

MIKUさんの運転でワイキキまで~~~
ホテルのチェックインも完了。
外を見たら虹が出ていていいことありそうな感じです…♡

あ、あとコールドストーンもコンプリート♡

ホテルもお店も人もいっぱいでとにかくCITY~(笑)

あと日本人がめちゃめちゃ多いです!


たしかチーズケーキファンタジー!
おいしすぎて幸せ。。

さっそくワイキキのおいしいものとかわいいものの誘惑に負けました。笑

こんな素敵な場所でコンテストなんて…♪

しっかりしろ吉川!笑




DUKEさんと会えました!

波はフラットの状態にたま~に腰くらいの波が入ってる感じです!
波取りのバトルが半端じゃなーい!
気持ち負けずに頑張ります!