2013/08/19

HAWAII5日目♡


TVも付けっぱなしでMIKUさんと2人で寝てしまい

気づいたら朝でした。よく寝た~




あいかわらず波は小さい(私には十分)ハワイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はサイズは膝くらいだよ~と言われて海に行ったんだけど…



セットで腹~くらい!ありました!

ボードも調子いい感じ。

すご~く沖の方からブレイクして優しい波で楽しかったです(^_^)☆

なによりこの雰囲気が最高。



シャワーしたら腰がヒリヒリしたので鏡で見てみると

背中がこんがり焼けてました( ̄▽ ̄)

くっきり(笑)



買い出し~♪

お菓子の準備もバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなパッケージがかわいくて迷う(笑)



すごい色のロックスターがいっぱい((((;゚Д゚)))))))



初めてお会いしたKrystilezさんと!



そして車がステキ(=´∀`)人(´∀`=)



夜はちょこっとメイクしてディナーへ…♡



MIKUさんとお友達とMIOさんと(((o(*゚▽゚*)o)))

少~しずつだけど英語の単語が聞きとれるようになってきたかな?

まだまだ全然だけど((((;゚Д゚)))))))

写真はまた今度♡



こんな感じで毎日いっぱい食べて元気に過ごしてます( ̄▽ ̄)

グルメツアーか!w



初ブルーベリーMOJITO♡



さぁ、いざ決戦の地

ワイキキへ向かいます!!!HOー!