2013/07/18

Sunset session

たまってた用事何個かすませて少しお仕事して

夕方はリフレッシュたーいむ^.^☆

例えると、茹でてから冷水で引き締める感じ?

シャッキーン!なる(笑)

海に行ったら、知らないうちに海にロープが張られてましたよ。

いよいよ海水浴シーズン突入かー★早いな〜

夏の御宿は海水浴のイメージが強いけど

実は波いい時もあってサーファーがあんまりいないから楽しめるんですよ。

ロープからのライトとレフト、今年もできるかな*\(^o^)/*あー楽しみ♪

今日の相棒はRYUJI SHAPES のBoiled egg modelと

新しく作ってもらったハンドプレーーーンさん!!!!!これ、いい運動になりますね。

時間も気にせず最後まで海にいちゃった

明日の予報は北風らしい。 どうする?どうなる?

最近お気に入りのInstagram。

あと少しで200枚( ̄^ ̄)まだまだ~

BLOGで使ってない写真もあります。Follow me~*デス

Blog左上のリンク、HPからでも見れま~す<3