2013/07/28

SINGLEFIN ALL STARS イン仙台


 昨日は仙台まで行ってきました~~

singlefin all stars仙台では初の開催です!


仙台は2010年に全日本のグラチャンで行ったぶり~!


波はこんな感じだったので

私の中ではよく覚えてる場所です(笑)


夜に千葉を出発。

石塚アキラPRO、39兄さん、弟のYUYAさんと!

運転はほとんどアキラさんにして頂き....

ほんと助かりました~~~

ありがとうございました!


会場はここ、七ヶ浜。初めてのポイント~

雨予報で道中も半端じゃない

雷に襲われ不安でしたが

会場はたまに雨がぱらつくものの曇りで少し晴れ間が見えたり...

風も無く良かったな~*

たくさんのシングルフィンたちが全国から大集結してました。


今回はROCKST★Rがチャリティーブースを

出すということでお手伝いに....*

   

キンキーーン!

 

ROCKSTARガールのEMIさん♪と


チャリティーで販売していましたが、

たくさんの方がROCKSTARを

買ってくれてほんとうに嬉しかったです!

ありがとうございました~~~

ファミリーマートで販売中。みなさん見かけた際はぜひ

ROCKSTARをよろしくお願いします!


会場ではライブもやっていたり...と

色んな所で盛り上がりを見せてました~~*
 

久しぶりにお会いしたプロロングボーダーの

NAOMIさんとーー♪

前一緒に台湾に行ったのが懐かしいですね!

次回は一緒にサーフィンした~い★
 
今回、全然写真が撮れなかったんですが

TEAM-Gのみなさんともお会いできました♪

オールスタークラスはかなり見ごたえがあって

サイコーに楽しかったです^-^ 

 

スタッフの方、ローカルのみなさん

おじゃましました~~ありがとうございました!


宮内プロ・石塚プロ・佐藤シュウイチプロ・新城プロ・佐藤エイシンプロ

すごいメンツの中

エキシビジョンにも出させて頂きありがとうございました!!!!泣
 

何人か仙台の方から声をかけて頂いたり、、

またここに来れてよかったです* 


日帰りだったので弾丸ツアーみたいで

疲れましたが最高な思い出になりました。


 ありがとうございました!

  また行きたいな~~^-^