2013/07/30

new item♥

 
Good afternoon with ROCKST★R~♡
 
さー午後も頑張って行きましょう!
 
 
これ知ってますか???
 
地元情報誌(千葉外房エリア情報)
 
フリーペーパーの googoo (グーグー)です!
 
花火大会情報いっぱい載ってて
 
すごく見に行きたくなりました^-^♪
 
 
今月のgoogooになんと..........
 
 
 
カラオケハピカラが載ってまーす★
 
このgoogooの本をお店に持ってきた方限定で
 
フライドポテト or バニラアイス
 
プレゼントしちゃいまーす♡
 
★★★
 
4名様以上でご来店されると
 
焼酎ボトルがプレゼントです!
 
この機会にぜひカラオケハピカラに
 
来てくださいねっ^-^
 
 
昨夜はモスでジャンクディナーしました♡
 
ナン タコス初めて食べたけど
 
おいしかったー♪♪
 
 
peaceから
 
夏用のnew tote bagが届きました!!!
 
私はグリーンを選びましたよー^▽^
 
キュートなカラーで全6色☆
 
マチが広いのでいっぱい入るし
 
海に持って行くにはぴったりの大きさです♡
 
 
SHOOTSに入荷中~
 
みなさんぜひぜひチェックしてくださ~い♪♪