2013/07/09

夏がきたー♡

いつのまにか梅雨明けして暑い暑い~!

すっかり夏気分です♡♡

ウエット着てる人もほとんどいない御宿(^_^)☆




水が透き通ってて気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




小波用ノーズライダーでクルージング☆




オッチも写真撮ってくれたり(^O^)







潮が上げてバックウォッシュが入って終了~。

海から上がる頃には霧も出てきていいタイミング~( ̄▽ ̄)




sticky bumpsのカラーワックス使ってみた♡

イメージは全体的に塗っちゃう感じだったんだけど

絵書く感覚で気軽に使えるからいいね(((o(*゚▽゚*)o)))





写真:S.yamamotoさん

surf media

の大会ハイライトに載せて頂きました!!

LIVE見ていない方もどんな感じだったかわかると思います。

ぜひぜひチェックしてみてください♪( ´θ`)ノ


-- iPadから送信