2013/07/05

明日から~!

午後から出発。久しぶりの湘南へ★




今回の車内は完全に部屋化してました笑

爆睡中の2人。




アクアラインで大渋滞にはまりながらも

夕方1ラウンドできました(((o(*゚▽゚*)o)))










強いオンショアが吹いてたけど、朝よりは落ち着いたみたい。

波は難しかったけど久々のサイズある波で楽しかったです♪




7月からサポートして頂いているカラオケハピカラ♪

のステッカーもばっちり貼らせて頂きました!!

緑色が新鮮ですごくかわいいー♡

HAPIKARA

サポートありがとうございます!




湘南にてこの2人!なんだか新鮮~(*^_^*)

わざわざありがとうございました!

明日は一宮で大会、頑張ってください!★





そして更に新しくサポートして頂くことになった


ROCK ST★R(ロックスター)です!

アメリカ発のエナジードリンクです。

明日はこれ飲んで全開でいってきます!


ROCK STAR




他にもたくさんのサポートを受けコンテストに参加できています!

スポンサーのみなさん、そして応援してくれるみなさんに

感謝して!明日は自分のライディングをしてきます!


みなさん応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

-- iPadから送信