2013/07/26

イベント終了~★


初めて参加した『陽けたら海へ』

イベントもみんな怪我無く終了できました!


ロングボードの先生役のみの参加でしたが

とてもいい思い出ができました^-^


誘っていただいたYUMIEさんをはじめ

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

ありがとうございました~☆


 昨日から雨予報の御宿でしたが

いいお天気になり、波もちょうどいいサイズで

風も無く完璧なコンディション~*


私が教えたのはTくん・Sくん・Yくん・Mくん

去年も参加した子だったり、

サーフィンするのが初めてだったり....

  

最初から乗れる子もいれば

全然立つ事ができなかった子もいたり.....

だったけどやっぱり子供たちは覚えるのが早い!

5本目くらいにはきれいにテイクオフ!


最後には砂浜までたどり着けるくらい

上達して私も子供たちと一緒に楽しんじゃいました♪

また来年会えるかな??

みんなありがとう~!


今日もイベント終わってリフレッシュサーフィン~★

 

日中はもうロンスプでも暑いかも。。

  

またしてもハンドプレーンしたりと

かなり満喫コースでした(笑)

日焼けと疲れで目が真っ赤っかです。


ちゃっかり朝もサーフィン~(笑)

どんだけ~!

朝は潮があげていてショアブレイクあぶないので

気をつけましょう!!ハハハ

 

明日はどんな楽しい事が待ってるかな~? 


どこかに出没するかもね?

みなさん海で会ったらよろしくお願いします~♪