2013/07/23

リゾート気分

何気に初のクオーターパウンダー??

肉!って感じw笑

朝少し海入ったんだけど、水がいつもより透明でビーチも白というか

オレンジっぽくて外国っぽい雰囲気♪貸しきりを楽しみました。

夏の朝はすーっとしてて気持ちいいね。

ビーチ歩いたら気持ちいいんだろうな:-)

見慣れてる景色だけど、夏になると改めてリゾート地って感じです(・・;

海水浴が始まるまでサーフィン*

ま、8時以降はサーフィンエリアでやればいいんですが

海水浴エリアの方が波がいいんです。笑


波も無いしせっかくだからゆっくり海水浴したいな〜♪

ま、波打ち際でキャー!キャー!なんて女子っぽい事はやってらんないので

沖からハンドプレーンで突撃して暴れてやります( ̄ー ̄)w

海の家でランチもしたいし♪♪

来週?できるかなー♪