2013/07/20

海開き♡

 
昨日はお寿司☆
 
10皿はいけるな!ってくらいお腹すいてたのに
 
意外といけないもんだ゜Д゜
 
食べ過ぎたけど幸せな気分ー♡
 
 
今日は朝から海へ
 
学生のMIKUとオッチはもう夏休みです。
 
そして御宿は今日から海開き^-^
 
8時までは海水浴エリアでもサーフィン可能です。
 
 
昨日、今日と夜から早朝は肌寒いくらい
 
夏は始まったけど北風オフショア~♡ 
 
 
波よかったけど
 
まだ誰にも気付かれてない???
 
土曜日だけどFUNサーフでした☆
 
  
お知らせですが
 
カラオケ ハピカラ 大原店になんと!!!
 
私のコーナーができちゃいました。
 
わーー(((((゜Д゜)))))ーーー!
 
 
しかもポスターまで!!
 
ちょっと恥ずかしいですが・・・
 
 
写真見るだけでも大丈夫みたいなので
 
お近くまで来た方はぜひ**
 
涼みに来てください~♪
 
 
 
何本かシングルフィンや
 
クラシックボードは作ってもらったけど
 
最初に作ってもらったこのボードが
 
1番好きでずっと残ってるー♡
 
 
綺麗にしてあげたし、ステッカーも
 
整えたし、準備はばっちりですよ?
 
 
www