2013/07/31

夏のオフショア

 
どうも・∀・
 
今日は駐車場に携帯を落としたら
 
角が めりっ! てなってちょっとへこんでます(笑)
 
 
昨日はなぜだか人もいなかったので
 
貸切でサーフィンしました。
 
 
 
波いい~♥
 
 
不思議と毎日サイズがあって
 
楽しんじゃってます。
 
 
コンテストボードに乗ってみたけど
 
これもまた楽しー☆
 
 
クラゲがいる噂を聞いてビクビクしてましたが
 
どこかにいったみたいです。
 
クラゲがほとんどいない海で誰も刺されてないのに
 
いつも自分だけやられるパターンはもう嫌ー(笑)
 
 
夏なのにオフショアー♥
 
夢みたい。
 
リアルに休日が無いので毎日忙しいですが
 
ちょっとした時間でクイックサーフ。
 
 
忙しくて海に入りたいけど入れない~~
 
っていう状態で30分だけでも海に行って...
 
30分だけフルに集中して....
 
これを繰り返すから毎年夏のシーズンを越えると
 
進化してるんです。
 
今年はフルメンバーではないですが
 
いしい荘メンバーみんな頑張ろうね!
 
 
今日は調子に乗って行ってきたけど....
 
 
ショアブレイクに撃沈(爆笑)
 
 
ちゃんちゃん。