2013/06/10

PHOTO’s


今回は天気も良かったので

写真大量UPしちゃいます~~~m(__)m


まずは3位のお二人と~~★どん!

 

TOSHIKOさんと高2メンバーのMIKUとオッチ*
 

みんなでノーズーーー笑


まさかイルカでこんなに笑えるとは。


ん?↑↑↑                    


 ひとりだけマジなやーつw

 

こそこそ焼きそばを買う.....


 

一昨日の夜ごはん~★
 

コンテストが終わってから

サーフィンもしたけど、ひたすら砂浜で動き続け....

(↑これ何がしたかったんだろ笑)
 

せーの!
 

あれ?
 

藤井さんの腕ちぎれる~~!笑
 

そして完成ww


で、恒例の野球も始まって♪

今までキャッチボールだけだったけどついにバットが導入。

打つとスカッとしますね!



会長のバッティング見て楽しさが分かると思います。


動画:鈴木PEE淳平プロ より 。


今日は腕筋肉痛やばいーーー!

 

今回もやった!表彰台シリーズw

TOSHIKOさんと♪♪
 

優勝はおぐまさん★

準優勝はSHIHOちゃん!

最後の最後までわからない戦いでした!

NEEDのポイントを出してまた出して...

自分もそんなヒート運びができないとこの先だめだなーと

すごく感じた今回の大会でした。
 

MEN's優勝は 畑PRO!!

ビーチで観戦していたので

リップがさらにすごく見えたー!

 

みんな帰って静かなSHOOTSともみじ荘です。

藤井さんチャーミーさんコンテストお疲れさまでした!!


そしてTOSHIKOさんも!楽しい時間をありがとうございました♪

みんなで一緒にサーフィンできて楽しかったです!!!
 

これから3人で下道で帰るそうです。

安全運転で★気を付けて帰ってくださ~~い