2013/06/29

屈伸ボードで!






おはよーございます(`・ω・´)

自分の部屋に入ったとたん爆睡な昨日でした。記憶が無いー!



本当はたくさん写真があるのですが、なかなかアップできないので

とりあえず昨日の4枚です。セット胸くらい風も無くいい波でした〜(*^_^*)



そしてまた島尻さんと一昨日に引き続き、昨日も短い面白ボードセッション!

こういう短いボード1本持ってると波の選択肢が広がっていいですね♡


海の中女子率高!またまた楽しかった~♪次回はロングです!笑

帰る頃にはサイズダウンして腰くらいに。ちょうど良かったかな〜☆




RYUJI SHAPESのこの屈伸ボードが調子良すぎて驚きのやばさです(*_*)

浮力もあってパドルも早いからテイクオフも簡単。ロングには走れない所を

走ってくれるし、普段ロングだとテイクオフを諦めちゃう所でもこのボードは

テイクオフできるんです!乗れたら新しい感動があるかも☆

普段ロングボードに乗っている方でも乗れるのでかなりオススメ~♡


すごくいいボードなのでぜひみんなに乗ってもらいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




その人その人に合わせたボードにチューニングして形を変えるので

気になる方はSHOOTSサーフショップまでご相談してくださ〜い☆ね




みなさん今日もよい波を〜(^з^)-☆