2013/06/09

大会を終えて


みなさんお疲れさまでした!★☆

今回の大会はいい天気&いい波で

大会にしては最高のコンディションだったと思います!




改めて大会結果は師匠、QFで植村未来PROに敗れ

5位という結果でフィニッシュ!


自分のスタイル、ライディングがうまく出す事が出来ず

なんだか情けないヒート運びで申し訳ないです。
 

みなさん応援して頂きありがとうございました!



でも1つ嬉しいことに!ASP Real B Voice PRO ハイライトDAY1に

私のライディングが写ってました!







勝つためにはもっともっと技術を高めていかないと!

今年は色々と経験する年なのかもしれないけど

今もこれからもチャレンジャーだし、まだまだ進化していきますので

これからも応援よろしくお願いします!!!




最後に(妹の)未来に喝を入れられるってことで!笑






はい!笑

おやすみなさ~~い