2013/06/27

ストイックにいきましょう


最近、夜に外食したり~

22時ごろに麺を食べたり~

後で後悔するのは嫌なので今夜は野菜で我慢します(泣)

誘惑に負けないZ!笑



今日はサイドからの風が強い1日でしたね。

休日だったのですが御宿で。

たくさん入りました~★


サイズはまだまだあるよー!


水綺麗だけれどやはり水温は...冷たかったー。

でも腕が出てる方が寒いらしい??

By シーガル店長


風強いからテイクオフの時に目つぶしくらう現象w

頑張って乗りました・∀・へへ

  

そうそう、海に行ったら珍しくSHIHOちゃん達~♪

BONS が定休日ということで

島尻YUKOプロも~♪

 急きょおもしろいメンバーの女子セッションに!


最後は少しロングに乗ったー★

けど 乗りかえると変な所に力が入るー!

あ~ダサくてスイマセン。



大会もちかくなってきたし、

少しずつ調整していきますm(_ _)m

っしゃーやるぞやるぞー!


次のコンテストは7月6日です☆



心地良い疲れで今夜もぐっすり眠れそうです。

もう目が.............笑


 みなさん今日は楽しいセッション

ありがとうございました(*^_^*)