2013/06/26

size up?

 
昨日の御宿はえ?って感じのサイズアップ。
 
まだ誰も気が付いてなかったみたいで
 
ほぼ貸切状態でしたょ~*
 
いい波だったなー。
 
 
用事があったにもかかわらず
 
寝坊してしまった為、30分のみのサーフ。ヒートか!笑
 
 
少しだしロンスプで入っちゃえー!と思って気合で行ったけど
 
かなり冷たかったです(笑)
 
 
私が上がった後はさらに波よくなったみたいー♪
 
 
今日ももしや...?と思って
 
久しぶりに朝早く起きてみた♥
 
けど波無かった~~(笑)そんなもんです。
 
 
インサイドで少し割れてたから
 
ショート持って浸かってたらちょっと潮が引いてきて
 
少しだけ乗れた^-^♥嬉しい~
 
 
楽しいけど最後のショアブレイクやばすぎる!笑
 
怪我しないように気をつけよぅー!
 
 
写真はまた後でアップします★
 
 
今日も良い1日を!