2013/06/25

オヤスミ~♡





珍しく最近夜型になってます(。-_-。)

得意の早寝早起きはどこにいったのやら。



今日も波を探してサーフィンしてきました。

この頃ずっとショートボードだったんだけど急にロングに乗りたくなったの!




セット~胸くらいのファンウェーブを発見して1時間ちょい…♡

一応ショートも持って行ってたんだけど

ロングな気分だったのでロングおんりーで乗りました(*^_^*)♡



久々のロングはノーズライディングのスピードに自分が

追いつけなくて、体だけおいてかれそうになったw( ̄ー ̄)



空いてた海が気づいたら周りがどんどん賑やかに~~~

平日なのに賑わってたなあ★

いい波たくさん乗らせてもらい満足満足です。

感謝~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



午後は仕事で袖ヶ浦~佐倉まで。

新しい発見がたくさんありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モチベーションもあがる♡

勉強になりますた~。



写真じゃわからないけど

帰り道、満月が海に映っててすごく綺麗でした★☆


-- iPadから送信