2013/06/23

サーフィンスクールのお手伝い♪




最近の自分の流行り?意味もなく飛んでみる(笑)


今日は島尻YUKO先生のプロサーフィンスクールの

お手伝いをしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんな感じで(^_^)☆

初めての方もみんないっぱい波に乗れたので

私も嬉しかったですー♪♪

乗ってアドバイスをして、全員がどんどん上達していくのを見ていて

スタッフの私もすっかり楽しんじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん今日はありがとうございました!



夕方は捨て身のショアブレイクアタック~!笑

潮が満ちていたのでバックウォッシュに跳ね返されながらも

周りに人がいなくなるまでサーフィン~★





そして一瞬だったけど今日初めてチューブに入れたよ~((((;゚Д゚)))))))

もうテイクオフの時から砂浜近くて怖かったけどね!笑

当たり前だけど向こうの景色がちょっと見れたことに感動でした♡♡



改めて普通にチューブ抜けてく人ってどんだけすごいんですか!!!

って感じ~~ヽ(;▽;)ノ


最近色々イメージして、サーフィンできてる。

すぐに成功はできないと思うけど、新しいことに挑戦してるのが

楽しいかな(^O^)今日もいい1日だったー★